ひきこもり・・・

普段は常に外に出て
汗を流したりしていましたが
先月スタッフの骨折事件により
全く体を動かすことがなくなった・・・

しばらく大人しくと思い
家で過ごそうと思ったが
全くやることがない・・・

DVDを借りにビデオ屋に
足を運んだが最近の映画はほぼ
見終わっていて虚しさを感じていました

以前に『24』を立て続けに見ていたのですが
途中で見たい巻が永遠に借りられていて
全く進めず 断念・・・

今回も休日に見ようと思ったが 
見終わるのが 恐ろしく長くなりそうなので

結局『HEROS』を借りてみた

これが見事にはまった・・・

DNAの異常で次々と特殊な能力が
備わっていき
終いには世界を救う・・・

とにかく次が気になって
気になって そして気になって・・・

はっきりいって病気です

そういうことでしばらくは引きこもりの
休日になりそうだ byひげ30