チョコの代わりに枕っていかが

昨日、バレンタインのチョコの代わりに、奥さんからいただきましたのは「ダンフィル フィベール」という枕。

これがなかなか優れもの。ちょっとビックリしましたよ。

ご存知の通り人生の3/1は、寝て過ごすのが人間の宿命。

高級ホテルで使うような、ふかふかのダウンの枕ってあこがれですよね。気持ちいい弾力といい、普段でも使いたくなる枕だな。これまでテンピュールを愛用していましたが、これの方が私には合います。


日本、アメリカアなどを含む世界21ヶ国が加盟している国際基準のエコロジー認証「エコテックス規格100」を取得。ホルムアルデヒトや発ガン性の疑いのある染料等は一切使用せず、廃棄した際も環境に無害な商品なんだそう。特許もとっている。

一番の特性は、そのへたりにくさ。ふかふかなのに、使っていてもぺちゃんとしてきません。羽毛の枕のような偏りもほとんどなく、いつも同じ状態で使える枕で、耐久性にすぐれていて、洗濯機で丸洗いできてしまう!値段も、ネット通販で¥4800くらい。

寝つきが最近、イマイチだなって方に超オススメします。
チョコより甘ーーい夢をどうぞ。

□■□ チョコをいただきましたお客様に □■□

日頃のご愛顧、本当にありがとうございます。
くわえてバレンタインに、わざわざチョコを賜りましたお客様には、本当に感謝感謝です。
スタッフを代表しまして、心より御礼申し上げます。
ありがとうございました!!