2009 ASV福袋 

街を歩けば何処も彼処もバーゲンの真っ只中。

例年に比べてお正月に旅行に行かれる方が減ってきて
近くで過ごされる方が多いみたいですね・・・

私も近くでお墓参り・初詣に行ってきました。
さすがに生田神社は物々しい雰囲気で圧倒され、
結局、中には入りませんでした。
かわりに近くの神社で参拝ということに・・・

神戸では元旦からバーゲンや福袋が店頭に並んでいて
必死に中を見ている人や触って大きさを確かめる人
いろんな方がいます。(笑)

確かに福袋には夢があります・・・

っと言うことで

お店にも福袋を用意しました

かなりの少量の限定数ですので
売り切れの場合はご了承ください。