阪神競馬場

(こんにちは}

櫛田☆ケンジです。
今年もいい年にしましょう!
年が明けて色々行きましたがだいぶ久しぶりに来ました。
そう、ここ阪神競馬場です。

バイトしてた時は競馬場の吉野家で牛丼を作ってました。
なので、裏道を通るたびジョッキーや馬に出会えてなんか嬉しい気持ちでした。

ここに来たのは馬を見るプラス、馬券を買ってみたかったからなんです。
バイトいてたんですが賭けをしたことがなかったのでまず
買い方がわからない

そこで、そこらへんにいる新聞に丸をつけたり悩んでるおじさんに、
「馬券てどうやって買うんですか?」って聞いたところ
「俺馬券買ったことないねん。」ってゆわれました‥。

友達と二人でいってたんですが完全に通いなれてるのに買ったことないとか!と
二人で小声でおじさんにツッコミをいれ、競馬レディに話しかけました。

最初からケイバレディに話しかければよかったです。
親切に馬券の買い方を教えてくださりました。
僕が知らないあんな事やこんな事、そしてそんなことまで!
僕もこうゆう人間になりたいと思いました。

そして念願の馬券を手に入れました!
友達と競馬新聞を買い、クラブ競馬の一員に!
とりあえず気になる名前の馬にかけていきました。
‥‥全然あたりません

でも人生初馬券ははずれましたがこういう体験は貴重かなと思います。
はまらないよに来年もまた行きたいと思います。
万馬券カモン
小池徹平カモン

ウシシッ

人が多い中一人ぼっち‥‥