ついにやったよ!

14日毎年恒例アントゥンの忘年会が南口で行われた

昔は焼肉屋さんなどでわいわい騒いでいたが、

最近は人数も増え南口のお店で出し物をしながら

鍋をつつくのが恒例の行事となっている

今年は店対抗で3店舗に別れて商品を狙う

スタッフの年齢が高いメンバーが多くいるせいか

日頃から他の店舗より盛り上がりに欠けていたが

今年の山本店はいつもと違〜う

完璧なはるな愛ダンス そっくりな漫才はんにゃ

まさかやってくれるとは思わなかったディラン&キャサリン

気合だけは充分エド・はるみ

本物ちゃうか西岡すみこに世界のなべあつ

あの頭でもかわいかったよ、ねずみ先輩

立派な生徒会長金子けん

あられチャン実写版ピラレちゃん

天津木村のエロ吟じ・・・最低でしたないと思います

よもぎとキャンも大仏にされて・・・

本当にみんなよくやったよ

という事で見事優勝できましたエドはるみ役の岸根より