涙腺、崩壊

ライブが無事、終わり感謝、感謝です。

 

 

Nさま、遠方よりのSさま、Oさま、カメラをありがとうSさん、皆勤賞、Iさんいつもありがとう!お花を有難うございましたTさま。外科医のギター、ベースの先生方の病院の皆様。

いろいろな方々に、お世話になっているなと改めて思いました。 感謝です。

亡くなった友を思い、ライブ中、訳もなく涙があふれてきて、歌詞に詰まることが。涙腺が弱いよねー。

ありえん。しかし、ここちよく泣けた。

ライブ後、伊藤銀次さまを宝塚ホテルまでお送りする。バンドのコンセプトがよくわかり、いいんじゃないとお褒めの言葉をいただいた。
銀次さんは、来年コンサートを全国で展開される。ぜひ、ご参加を。

明日からまた、がんばれる。感謝やなー。

■写真はゲストの伊藤銀次さん。ギター1本で聴かせるすご技は、さすがに・・。