ロマンスの髪様

 「ミカンが見っかんないよ〜ミカンが見っかんないよ〜

 「ミカンなんて最初から無いのよ・・・・・・・・・・・・・・。」

 どもぉ〜マンちぇっす 懐かしい、さまぁ〜ずのネタから

 入らせていただきましたがそう、ミカンがおいしい

 季節になってきましたねただ僕はリンゴ派です

 11月中旬とはいえ、まだ昼間はあったかかったりしますねぇ

 温暖化のせいでしょう 地球が馬鹿になってますね

 クレイジーアースです全く

 僕が小学生のころは毎日運動場で雪遊びしてたのに

 最近は降る日が格段と少なくなってきましたね。。

 
 僕はスノボーに毎年行ってますが、雪が降らなくなってしまうと、これはもう

 大問題です  ビッグプロブレムですっ

 皆さんエコロジーの時代です。まずはゴミの分別からがんばっていきましょう

 ちなみに

「温暖化に負けるかぁ逆に寒冷化にしてやるぜぃボーダーズ

 のメンバー大募集です今年は「自称、温暖化に負けない」と思っている大勢でスノボーに行きましょう

いつか「ヨナスエメリー」のチンパンジーエアーをしてみたいです

 一番尊敬するボーダーです