夢の国☆

もう夏も終わりちょいちょい肌寒くなってきましたが、みなさんはステキな

夏の思い出は出来たでしょうか??

憂い漂う秋の初めがよく似合うと言われたい今日この頃、チャイニーズ奥田

です

私はこの夏、我が愛しの母ミカと夢の国ディズニーランドに行ってきました

いい歳した乙女が貴重な夏に何をしてんねんと思う方もいらっしゃる

とはおもいますが(笑) 空は快晴母と二人夢の国を満喫して

きました

何がおもしろかったかってミカチャンのはしゃぎよう

少女に戻って私よりもはしゃいでたと思います

しかも二人でミッキーの家に並んでいると、なんとペナルティと品川庄司の

庄司とアイドルグループのleadが横で撮影しているではないですか

ペナルティはテレビで見たまんまでしたが、私達の後ろにならんでいたギャル

二人組が、庄司超かっこいい〜〜とおおはしゃぎしていた

のにちょっと笑ってしまいました

東京にいけば、やっぱり芸能人に会うんですね〜

今度はシーに行きたいなァ〜彼氏と