初達成!のお祝い in 宝塚

最近早めに帰らせて頂いているので、

スタッフのみんなとご飯に行く機会が減ってなんか寂しい・・・

そんななか、山本店のみんなでつくった月の目標が初、達成しました

元気いっぱいのアシスタントのおかげですありがとー

という事で、宝塚の焼き鳥屋さんでお祝いをしました

私達の食欲がどんなものかは、皆さんがよ〜く知ってると思うのであえて書きません

が、一例だけ・・・

マヨネーズにニンニク醤油ダレを3杯入れて作った、その名も

ニンニク瀬戸○マヨネーズ(ちょっと名前は長いですけど・・・このタレお〜いしぃ〜)

そう、めちゃくちゃおいしい

食べ放題のキャベツが、もうなくなりました〜 と言われてしまいました

えっっそんなことあるんや

新しく来られたお客様には何の食べ放題のサービスしたのでしょうか・・・

二次会は、久しぶりのカラオケに行ったものの、約ひと回りも年の離れた後輩達に

緊張しちゃいましたCMでよく聞く曲がかかってました私も一緒に歌えたらと思いました

年末までに何曲かレッスンします  ハイ、岸根がんばる!