ハンコック♪、バンコック、市内は非常事態(ジョイマン風にお願いします」

スマップ・スマップのビストロ・スマップにウィル・スミスとシャーリーズ・セロンが出演していて、これは面白そうということで早速、鑑賞してまいりました。
シャーリーズ・セロンは本当に綺麗な女優さんですね。

 

これから鑑賞予定の方は、下の予告編は見ないほうが・・。TVでもやってるけど。

ハンコック 予告編01

最近の映画は、CGで何でもかんでもできてしまうので、これも当たり前に見えてしまうことが恐ろしい。(ネタバレ注意)ヒーローにも弱点があるって話がハリウッドでは流行っているな。

スパイダーマン、スーパーマン、ダイゴは飽きられる♪
突然でてきてごめーーん、誠にすいまめん(ジョイマンのラップでお願いします)

何でも自由になることには、それに見合った代償がある。

それも、なってみないことにはわからないけど。
普通が1番素晴らしいのかもね。

うーーーん。
内閣総理大臣の辛さを思う・・。

ハンコック

超人的な力でロサンゼルスで起こる事件や事故を解決するが、同時に街に大損害を与える男・ハンコック。粗暴な性格も相まって市民にも毛嫌いされていた。そんな彼に命を助けられたPR会社の社員・レイは、ハンコックのイメージ回復作戦に乗り出す。彼を刑務所に入れて罪を償わせた上で、正義のヒーローとして復活させようというのだ。渋々ハンコックは指示に従い刑務所へ。その姿をレイの妻・メアリーは複雑な心境で見ていた。