癒しの京都☆

みなさんお元気でしょうか。。毎日暑いですが夏バテはしていないでしょうか☆

この黒い髪が全ての光を吸収して暑くてたまらない今日このごろのチャイニーズ

奥田です

月曜日に同期4人で京都へ遊びに行ってきました

とゆうのも、同期のH田君のお友達が京都の旅館で板前をしていると聞いて

彼に会いに癒し旅がてら行ったのですが。

  

彼の名は一休、その名の通り坊主頭がすごくよく似合う

とても可愛らしいこでした笑

一休の働いている旅館は丸山公園の坂をずーっと上がった所にあったの

ですが、4人で汗だくでゼーゼー言いながらたどり着いた所にあったのは

見ているだけで心が癒されるようなレトロで涼しげなとっても良い旅館でした☆

一階ではカフェをやっていてそこでカフェオレを飲んだのですが、なんと

マドラーが手作りの竹でできたマドラーなのです

スタッフさんのプロのこだわりと、愛を感じた一瞬でした

一泊8000円ちょっとで泊まれるそうなので、すごく良い旅館なので

よかったらぜひ行ってみてください