ナルニア国物語第二章

こんにちは。
みなさんナルニア見たことはありますか?
お休みの日友達に誘われて第二章見てきました

  

第一章を途中から少し見ただけなので内容が分かるのか不安でしたが
見ていると戦いの場面とか戦略とかばかりで楽しめました!

第一章に出てきた喋るライオンが全然出てきません!
名前はたしかアスラン。
ナルニア国の王様らしいです。
なのにナルニア国がナルニア人が苦しんでいるのに出てくる気配ナシです!

でもまあ最後はああなって、こうなって、締めくくるんですがこれは
劇場に行ってのお楽しみですね!
第1章より2章のほうがおもしろいです!
つながってるのでちゃんと一章見ましょうね
僕は第一章覚えてなかったのであんま分かりませんでした