トマト!!

愛犬家の辻が担当します

最近はペットブームでほとんどのお家に癒しペットがいると思います。

犬好きがこうじてイヌ用トイレやドッグランなど造ってしまいましたがこういう家多いですね

最近、ビックリ犬(オシャレ犬???)に会いましたわんちゃんのボディにショッキングピンクのマーク!!!目を引いてしまい・・・

今や美容院・エステ・ネイルなどワンちゃんもトータルビューティー

かわいいにやってしまいがちな食べ物に落とし穴”

チョコレート・たまねぎは皆さん知ってますが・・・トマトの恐ろしさをご存知ですか

トマト・ピーマン・ジャガイモ・・・ナス科植物はソラニンという成分が神経系の毒物。ソラニン加熱してのダメ!!関節炎悪化!!

ハンバーグ一口で死にいたるコもいるぐらい人の食べ物は危ない

夏の冷えた野菜にはご用心

イヌのことなら引き出しがいっぱいあります声をかけてください