たゆう奮闘記♪

初めてブログ担当します太夫です♪
笑いに命をかける女なのでおもしろいブログにしよーとおもいましだが!!
初ブログなのでしっとりいこうと思います!

最近スタッフの中で注目されている本があります☆

「余命一ヶ月の花嫁」

まず私が同期の子に借りたのですが……ドキュメンタリーなので当然なのですがすんごくリアルで人事には思えないお話でした!
胸にしこりができ検査をすると乳ガンだと言われ落ち込んでいる時に出会った太郎さんや家族、友達との闘病生活のお話です!

仕事が終わり家で1人「コワいな〜」と思いながら首もとがかゆかったのでポリポリ
ん?
もう一度ポリポリ
しっしこりが!!!
リンパののところにコリっと小さなしこりができていました!
リンパ→リンパ腫→悪性?→悪性リンパ腫?→ガン→ガーンΣ( ̄□ ̄)!

こんな本を読んだ直後に知識のない私にはこんなことしか考えれなくて、なかなか眠れず次の日も不安が消えませんでした!
やっと休みになり病院へいきました!
エコーでグリグリ診察された結果リンパが炎症起こしてるだけでした☆
「それよりこの動脈がーもんのすごくキレイやわー」ってあちこち診察してもらいました!

恐怖のあまり一時本を読むのを中断していましたが…最後まで涙涙でよみおわり生きてる〜って奇跡〜と毎日実感しております♪

その本が私の次に後輩に〜後輩から先輩に〜先輩から三田店のスタッフに〜とアントゥンに今感動の嵐がまっています!

ほんとにいいおはなし♪
ぜひみなさんも一度読んでみてください!

ここでちょっとお知らせ☆
ASVでは1人ご紹介いただくと100円カンボジアと乳ガン撲滅ピンクリボンに募金をすることになっています!
早期発見が何より!!
少しでもガンで苦しむ人が少なくなればいいなーとしみじみ思いました♪

終わり