懐かしの

ヤッターマンが、TVで、始まるらしい。

何故に今頃ヤッターマン?

どの世代ターゲットだろう?

30代から上?

子供?

今の子供らでもあーゆーのって、喜ぶんだろうか?

そういや、甥っ子たちに、お年玉をあげないと。。

三歳のほうは、まあいいとして小5は何ぼにしようか?

初めてあげた時、勢いづいて多め設定してしまったからなあ。

ん〜悩む。

去年、お年玉をあげた矢先に甥っ子が、ガンダムのプラモを

買ったんです。買ったはいいが、自分で作れないもんだから

私に頼むんです。

10年以上作ってないもんだからもう説明書片手に必死なわけです。

なのに、先々パーツを切っていくもんだから青筋たてて怒ったさ。

あー、怒ったさ。「ちょー待たんかい!!」しまった、ムキになってしまった。

一旦、冷静さを取り戻したものの、最後に顔にはらなきゃいけないシール

の、あまりの貼りにくさに絶句してしまいました。

しかし完成したら想像よりかなりミニサイズなんですよね!

どんだけー!

この顔のとこシール、微妙!!