いらぶラブ

今日も日本晴れです。こんな日は、何処かへ行きたくなりますね。

この前TVで沖縄の伊良部島へ移住した人たちのその後、をやっていた。

スロウライフを求め、というのが皆が思う所ですね。

それを実行してしまうのはある意味すごいですが。

民宿経営その名も「いらぶLOVE」。

シュノーケリングガイドをやりながらの生計。

でもどうしても避けられないのはハリケーン!日本もアメリカみたいに

台風に名前をつければいいのに。カトリーナならぬ、ソノコとかね。

風速60KMにもなるもんだから、たまりません。

大事に育てマンゴーやパパイアの木も一撃で、オシャカ。

それでも、なんくるないさー精神がおおらかで良い。

移住者のもう一人は、「いい天気の日に、室内でパソコンを打つのに

嫌気がさした」で、一念発起。奥さんの故郷でもある伊良部島へ。

でものんびり生活にどっぷり浸かって、ニート歴はや7ヶ月。

台風対策もせずに、TVゲームに没頭。

それはどうなんだろうか?

リゾートはリゾートと割り切って別荘でも将来買うかな!