KEEP THE FAITH!!

今朝のニュース小話で、昔のバンドが復活する話題をやっていた。

まずは、X JAPAN。トシの宗教騒動はいったいなんだったのか?

プリンセス プリンセス。中学時代よく聞きましたねえ。

でもこのバンドに関しては、各人があの活動時代にやり残した事はない、

とのことで復活は、まずないとのこと。

筋肉少女隊。これに関しては、うちのスタッフは、「知ってる?」

と聞いたら、「なんですか それ? 漫画ですか?」

やっぱり知らんか。

JUN SKY WALKERS。

宮田和也と、森純太にあこがれたなあ。

昔、散髪屋で長さが全然足りないのに、森ジュンタヘアーをお願いしたことが

あり、小ばかに鼻で笑われました。「けっ!」

EAGLESも、ベストアルバムを出し、その中に新曲も含むと。

全然その世代じゃないですが、EAGLESは最高ですよね。

おじさんになってもエネルギッシュですなあ