和しぃーずにて

本日は会食でJR中山の和しぃーずに、初めていった。っていうより

連れて行っていただいた。

あの辺りすごい店増えてますよねえ。

食前酒に、梅酒か、もろみ酢。

次は、うすい緑の豆腐(なにか忘れました)

お次は温野菜。そのあとにグリーンピースのスープ。

話を聞くほうに集中してたんで、そのスープが、デザートかと思い込み

スナック感覚で平らげると、そのあとに、ステーキと十二穀米、味噌汁。
 
それに紀州の梅干。

今日は真面目トークだったんでお酒一切なし。

飲んでたら食べ切れてないかもと、いうぐらいボリュームありましたよ。

最後も見えなくなるまで、お見送りしてくれてました。

ご馳走様でした。