ひろT

毎朝、通勤途中 FM802「ヒロTモーニングジャム」を聞いてくる。

今朝の内容。保険は危険度により高くなる。最近チラホラ聞く宇宙旅行。

いったいどれくらい保険代がかかるのか?数日しかいかなくても

500〜700万かかるらしい。それほど、危険が未知数ってことでしょう。

ところでラジオのDJって顔みえないから「この人、こんな声やから

こんな顔してんねやろうなあ、フムフム。」と、勝手に想像を

無限大に広げるのだが、実際見てみると「全然ちゃうやん!」と

衝撃を受けることがありますよね。

小説なんかでも登場人物をイメージしていざ映画化されると

「なんでこのキャストかな。ここは安岡力也やろ!」と手の甲が砕けんばかりに

突っ込みをいれたくなる時もある。

まあとにもかくにも僕はDJマーキーが好きですな。

「ソニックスタイルーーー」