秋こそヘッドスパを…✨

こんにちは!
上川です(*^^*)

今回は秋のヘッドスパについて
お話ししたいと思います(*^^*)✨

ヘッドスパはまず、
頭皮、毛穴の汚れをしっかり落とし、
血行を促します!

毛穴をクレンジングすることにより
細胞が活性化し、
肌と同様、新陳代謝により
数日で新しい健康な頭皮と
入れ替わります。

健やかな毛根を取り戻すことは
抜け毛防止はもちろん
新しい髪を育てることにも
繋がるのです✨

そして、秋過ぎに抜け毛が
増える理由としては、

夏かいた頭皮の汗

が原因です。

夏の汗がベタッとしているのは
油分が多いからで、
これが溜まると油分が過度に
酸化され過酸化脂質
なってしまいます!
これは揚げ物を繰り返した
茶色の油のようなものです!

これが夏の暑さで大きく開いた
頭皮の毛穴に入って、
今ある髪、頭皮や
これから生えてくる髪に
影響を与えてしまうので
しっかりケアをしていきましょう&#x2728

アンテーヌでは炭酸スパ
¥3000税抜のメニューがあり
しっかりクレンジングと
頭皮ケアをさせて頂きます!

詳しくはスタッフまで…✨