でぃなー♡

ANTENNEでは

毎週、アシスタントの技術テストの日があります!

頑張ってレッスンしてきた

カラー、パーマ、カットなどを受ける日です

この間のテストの日に

シンこと中前が3週に渡る

ロングレイヤーカットにテストに

見事合格しました‼︎

毎日遅くまでレッスンをして

頑張ってきた結果がでました((´∀`*))

そして、せっかくなので

何か食べに行こうかという話になり

瞬く間にみんなでカレーを食べに行くことになりました!

宝塚駅近くにあるPUJAに行きました!

総勢5人になり

ファミリーコースでナン食べ放題をえらびした!

カレーを5種類選べるのですが

めっちゃ豪華でした!笑

ナンも熱々で!

お代わりしたりいっぱいいただきました

お腹いっぱいになり

めっちゃ盛り上がりたくさん笑い

とても楽しい時間でした!

デザートのマンゴープリンも美味でした♡

また、次の機会が楽しみです‼︎

がっきー