サニー 永遠の仲間たち

久々にいい映画に出会いました

『 サニー 永遠の仲間たち 』

監督はカン・ヒョンチョル

お話しの流れは、主人公のナミが、病院で偶然再会した高校時代の友達チュナと出会うところから始まり

韓国ドラマではよくある不治の病により高校時代の時の仲間7人の仲良しメンバー『サニー』のメンバーともう一度集まろうとして

主人公のナミがばらばらになった仲間を集める途中で忘れていた思いでや人生の輝きを取り戻していく様子と

青春時代を回想していく女の友情ストーリーです

この映画を見たとき、笑いと涙と懐かしさとかいろんな感情がどっさり出る感じでした

感動ものだけどけっこうコメディーです

この映画を見ている間の感情移入さは半端なかったです

この歳で見たからだと思うのですが、友達と同じ時間を過ごしていた学生とゆう時代から10年たち社会人になり

友達たちともそれぞれの時間と人生を歩んできて久々にあえば学生時代の時の思い出話で盛り上がったり、

昔は友達たちと、時々けんかしたり歌ったり踊ったり、思い出すと恥ずかしいこともたくさんあって

あの時しかできないことをたくさんしていたんだと思いました

ほんとにこの映画はいい映画です!!

なんといってもキャスティングが最高です

ピッタリとしか言いようがないくらい合っています

ぜひ見てください             kunimo