金の卵

 お久しぶりです最近最近しげる松崎度が徐々に減ってきている

 マンちぇです

 先週の月曜日から金曜日まで夏季休暇をいただいてまして、、

 行って来ましたグアムに

 いやぁ楽しかったですよ

 ところで今僕がギザはまっているものがありまして……

 

 ってグアムの話終わりか〜〜い

 どうも一人ノリツッコミがうまくなりません

 誰か教えてください

 話飛び飛びですみませんまずはグアムです

 しげる翔いてきましたよぅスカイダイビングしてきました

 3000mの高さから重力に身をまかせて落っこちてきました

 最初飛行機でグングン上がってるときはもうハラハラやったですが

 いざ上まで上がってしまうと真っ白で、意外に行けちゃう

 言うよね〜〜〜

 でも本当に怖く無かったですよ

 最初真っ白な煙たい中を行く訳ですが徐々に島全体が目の前に広がって

 まさにリアルパンフレットです

 少々お高いですが絶対やる価値ありですよ

 いい経験になりました他にもたくさんやりましたよ

 パラセイリングゥ、バナナボート、ダイビングゥ、射撃等々

 かなり満喫しました○方さんの行った○○パンよりは

 いいですよぅっ

 ちなみに今はまってるものは

 THE WORLD OF GOLDEN EGGS

 ネッサリーネセサリーぜひ見てください

 マジ笑います