話題の場所

新しくいろんな建物ができましたね。関西に。

梅田には三越伊勢丹・LUCUAができて、天王寺にはキューズモールがオープンしてますね

キューズモールは私の家から大体10分ちょっとでいけるので、オープン初日に行ってきました♪

見渡す限り人! 人! 人!でごったがえしていてお目当てのお店に行くまでに

かきわけかきわけでようやく到着。。。

結局その日は見てまわるので精一杯(・д・)ゞ また出直すことに

オープン仕立てのときはオープンセールをしているところが多くて

Timberlandもオーダーメイドで作るブーツなどを15%OFFでしていたので友達は即オーダーしていました

私は出直した時に、夏に使えそうなカゴバッグを買っちゃいました☆

日本初の1号店 『WORLD WIDO REPUBLIC』でカワイイのを見つけてしまったのです

一目ぼれとゆうやつですねぇ

梅雨の時期が終わったらこのかばんがこの夏のヘビーローテーションに♪

他にもたくさんのお店があるので是非行ってみてくださいね       

                                                クニモ