いよいよ開幕!!

こんばんわ!

今回はどんな話題をブログに書こうかな〜・・・・・

・・・・・
・・・・・
・・・・・

・・・・・と考えながら、そのままいつものウタタ寝に入ってしまいました。。。

普段なら夜中に目が覚めるのがものすごくイヤなのですが、
今日は良かったです!

奇跡的にソチオリンピックの開会式のクライマックス、
「聖火点灯」を見る事ができました!!!

すぐさま携帯のカメラでテレビを写しました。

私が見れたのは、シャラポワ選手から。
そこから歴代のロシアの英雄選手達の手に聖火が渡され、
ついに点灯!!

いや〜ものすごい一瞬でしたが、
夜中に感動しました(^_^)

今回は予想メダルは10個だそうですね!

選手の皆さんが、ケガなく無事に、
本番で力が出せますように(>人<)
今日は良い夢見れそうです♪
では、おやすみなさい〜zzz

ウエミ