はじめまして!

今月からピオニーで働くことになりました!

くまもんです!
美容と映画とご飯が好きです♫

オススメが有りましたら是非教えてください^ ^

この間グランフロントに行きました!

お昼ご飯をですね、テレビで噂の近大マグロのお店に行こうと思ったのですが、お昼どきに行ったので空いている訳もなく…違うお店を探しにぶらぶら。

近大マグロよりもずっと前から食べてみたかった物があります。

海ぶどう!

修学旅行で沖縄に行ったのですが、その時は海ぶどうの存在を知らず食べなかったのです。

テレビでちらほら見るたび食べたくて食べたくて仕方がなく、私にとってテレビの中の遠い食べ物でした。

それが!なんと!

グランフロントに沖縄のお料理やさんがあったのです!

沖縄の海ぶどうがこんな近くで食べれるなんて!

プチプチしててプリプリしてて美味しかったです♫

沖縄名物を1度にたくさん食べれるなんて嬉しいです♡

泡盛ベースのカクテルもたくさん種類があったので、また行ってみたいと思います♫

くまもん