今かなり東京でブームな・・・

先日東京に行って表参道、青山、浅草、などをぶらぶらして原宿の方に行くとなんだかすごい行列が

いったい何で並んでるか気になりたどっていくとポップコーン屋?

目を疑ったがすごい行列に買わず帰りましたが、調べてみると(ギャレットポップコーン)

もともと本場はアメリカのシカゴからきたお店キャラメルクリスプからはじまるギャレットポップコーンは3世代にわたって伝承されてきて

今日本でブームがきているみたいです。

是非一度食べてみようかと。食べた方は教えてください。

あっ今はクリスマスという事もあり1日1缶限定で6,5ガロンを発売しているみたいです1日先着1名で。買う人いるのかな(笑)