プレゼント

寒い日が続いて、気付いたら12月…。

あっという間に今年もあと少しになってしまいました。

12月といえば、イベントが多くなりますよね☆

忘年会にクリスマス☆

私の場合は、お誕生日会もはいってくるので

イベントがたくさんの月です。

バタバタして、いつもプレゼントが即席になってしまいます…。

なので、姪たちのプレゼントは私も一緒に遊べるもの!になってしまって

私の趣味であるお菓子作りセット(子供用クッキング用品)が何回か…。

今年はもう少し姪たちが喜んでくれるものを・・・。

でも、親のプレセントは決まってるんです!!

今年は決まるのが早かったんです♪♪

お店に新しく入った、クオレ!!

発毛商品で細くなった髪にボリューム感をだしてくれたり

次に生えてくる髪を健康で丈夫な状態にしてくれます。

少しでも長い間、ヘアスタイルで遊べるように

親にはこれを渡す予定です☆

マエカワ