プレゼント

ゴールデンウィークも過ぎ落ち着いた暖かさでのんびり過ごしたくなりますね。

イメチェンをしました国本です。

最初にオーナー、マネージャー、イベント部の皆さんこの度は東京の旅をプレゼントしていただきありがとうございます。
ステキな旅になり本当に感謝しております。

行けそうで理由がないとなかなか行けない東京。 
今回は1人で1泊。 正直、飛行機とチケットがかなり心配で何度も確認!!

行きたいところはたくさんあり、どう回るか考えながら品川駅の山手線の表と睨めっこ (@‐@)
Suikaをもっていざ出発!!

まずは渋谷で“カリスマギャル店員”を探しに!!

6店舗くらいまわったくらいで混み合っているお店を発見。 

そこのお店だけかなりの人が。 人懐っこい笑顔で挨拶をしている店員さん。

つられて笑顔にё 

よく観察してみると人の動きを察知して動きまわり、頭のてっぺんから足の先までのかなり丁寧なアドバイスでお会計へと。

すごいと思いました。 気づけば私も1着お買い上げ♪

同世代から幅広い人達の心をつかみファッションの楽しみ方を教えてくれる“カリスマ”と呼ばれる店員さん。

何がその人に似合うかを瞬時にトータルで考えて的確なアドバイスはしっかり見習わないと!

次に表参道の写真展へ

たまたま雑誌で見つけて結構ユニークでそれなりに話題もよんでいました。

写真家はレスリー・キー シンガポール生まれ。

700点ほどの写真がずらりと飾られほとんどがモノクロでセミヌード。

モデルとなっているのが男性、女性、子供、親子。その人達ほとんどが有名人ばかり。

ユニークな点がキティちゃんとのコラボ。 

どこかしらキティちゃんが写っていて不思議な写真になっているんです。

普段、テレビで見る顔と違い“ホントにこの人??”と思わせる一面をたくさんみました。

ユーミン・KONISIKI・梅宮アンナ・窪塚洋介・はるな愛・オノヨー子などその他大勢の人達の意外な一面に驚きです。

梅宮アンナさんは親子で写っていて顔がめちゃめちゃそっくりな事にびっくりで、

窪塚洋介さんは柔らかい顔つきがとても印象的でした。

一瞬の空間を切り取れる写真を撮る時、その人の内面を撮れるその技術と感性に

心がジーンとしました。

その他にも色々なところに行きました。関西とはまた違う空気が新鮮でした。

本当にありがとうございました(・∪・)