E.H BANK

いつもANTENNEのブログを見ていただき、ありがとうございます!

先日、神戸の旧居留地の南にある E.H Bank というカフェダイニングバーに行ってきました。

この日は雨だったので車で行きましたが、2号線に面していて

近くにパーキングもあり、とても行きやすい場所にありました

概観はこんな感じで、元英国銀行をリノベートした建物だそうです。

回転扉を押して中に入るととても広い空間で、おしゃれな建物好きにはたまらない場所でした!

入ってみると確かに銀行の後がありました

ランチセットは\1000〜と安く、メインの料理とおいしいパンのおかわりができるので

とてもおなかいっぱいになりました!

ランチのみかもしれませんが、喫煙所を設け、分煙しているところも吸わない側にとっていいなと思いました

この日は昼に行きましたが、夜はおしゃれなバーになるそうです

またぜひ夜にも行ってみたいと思いました!

みなさまもぜひ一度行ってみてください!

E.H Bank

神戸市中央区海岸通9神戸チャータードビル1F