雨の日でも楽しめるスポット

久しぶりにoperaに帰ってきました!井原です。またよろしくお願いします。

先日から雨も激しく降るようになり、、もう梅雨入りですね。。。

せっかくのお休みもなかなか出かけず、、お家で過ごすことが多くなるかもしれません!!

でも!!雨の日でも充分楽しめるところもたくさんあるのです☆

兵庫県の川西市にある、、「るり渓温泉」は期間限定で6/18〜6/22まで

なんと100円で入浴できるみたいです!!

サウナや岩盤浴の施設もあるとか、、、、

普段は700円かかるようですが、、時々こんなイベントもやっていて、、

すごくうれしいイベントですね☆

詳しくはホームページにも載ってますよ!!