京都でパンケーキ

4月の最後の日

スタッフ3人で桜を見に行きました

その時期に咲いていた場所が平野神社

北野天満宮の近くで頑張ったら金閣寺にも行けるナイスな場所です

ですが、今回ご紹介したいのは河原町でたまたま見つけたパンケーキ&ハンバーグ屋さんです

その名は SHIN-SETHU

パンケーキがなんと鉄板ででてくるのです!!

出来立てのパンケーキがずっとあつあつで食べれる

美味しそうですねぇ

直径12CM  厚さ3.5CM

食べ方のチョイスは
          パンケーキオンリー

          パンケーキ+シロップ

          パンケーキ+アイス

          パンケーキ+シロップ+アイス (よくばりさん)
        
          パンケーキ+エッグソーセージ (大人の味そしてすごいボリューム)

私は5つ目の組み合わせにチャレンジ

待つこと10分少し

パンケーキにご対面とテンションが上がった瞬間

パンケーキと同じ大きさの鉄板が!! エッグ&ソーセージです

3人で5つの鉄板

テーブルの上がものすごいことに!!

パンケーキにナイフを入れてみるとサクッと感触が

食べると中はふわふわ〜

たまらんですねぇ

美味しいものを食べると自然と笑顔とおしゃべりが多くなり

気づけばけっこうな時間がたちお店をあとにしました

まだまだ美味しいパンケーキ屋さんがあるはず

どんどん探して食べにいってきます

オススメがありましたら教えてください♪            kunimo