リンパマッサージ

こんにちは。
ゴールデンウィークも今日で終わり。

もう夏ですね!!

夏といえばサンダルの季節です。

ペディキュアがちょこっと見えて足元からオシャレを楽しめますよね・・・。

ただ、去年から不安に思っているのは冷え性と足のむくみです。

月に一度女子力UPとごほうびにエステに行きはじめました。

そこで言われた第一声が

「足パンパンだしとってもひえてますね。」

自分では実感していませんでしたが・・・。

クーラーで冷えた部屋にサンダル…そして立ち仕事。

むくみますよね・・・。

そして明日は2回目エステ。

気持ちいいとはとても言えないくらいの痛さでゴリゴリむくみを取ってくれます!!

終わった後は足が軽ーくホカホカします。

キレイになろうとまたやる気が出ます。

立ち仕事や足がむくむ方にはリンパマッサージオススメです。

なかなか行けないという方はお家で試してください。


カッサ

湯船につかり下から上へ血流を流していきます。

はいて寝るだけメディキュッと。

朝、足が軽いです。

むくみを取って皆さん美脚を目指しましょう。