奈良

お久しぶりです。

先日、奈良観光に行ってきました。コッペです。

奈良には去年、平城京を見に行って以来の約一年ぶりでした

あまり奈良に行かないのでお昼ごはんを食べる所を雑誌「大人組」で調べてたらおいしそうなお蕎麦屋さんが

載っていたので、そこにいく事に決めました。

奈良公園の近くにあるそば処「喜多原」

だしがさっぱりとしていてゆずの香りがここちよく、喉越しがいい。

蕎麦はなくなり次第終了になるみたいです。11時オープンですので行かれたいかたは早めに・・・

奈良公園や春日大社・興福寺・薬師寺に行きました。

女3人で行くとやっぱり食べることにはしっちゃいますね。

今回もぜんざいにプリンにデザートは別腹ですね。笑

いい休日を過ごせた1日でした。

パワースポットはストレス解消にもなってパワーをもらえますね。


なめらかプリン。おいしい♪

興福寺いいお天気

春日大社

奈良の鹿さん