みかん

見渡せばみかん山。

すごく近くに感じる白い雲に水色の空。

ここは和歌山県 有田。

周りはみかんの木でいっぱいののどかな風景。
(みかんの木が写ってないですが)

夕方以外はほんとに静かで時間の感覚がわからなくなり

陽の落ちぐあいで はっと気づかされます。

その時間の感覚がここちよくて、普段、時間に追われることが

多いんだなぁって思いました。

久しぶりの再会ともあり近況報告や思い出話に花をさかせながら

色んなところを案内してくれた友達。

友達の家からあまり遠くもない海沿いの道路にたたずむ倉庫。

rub luck cafe     

色んなcafeにはいきました

が!! 

 ここには圧倒と感動で言葉いらずの静かにゆっくり極上の時間。

前には和歌山のきれいな海が見渡せます。

これは是非行った方に見ていただきたいです。

夕日の時間はステキです

1度テレビで世界中の夕日を見て回っている人がいました

もし、私も見て回れるものなら見てみたいです。

他には友達の畑に行ったり近所の子供たちと遊んだりと

私にとって非日常の時間が新鮮であり体も心もすごく充電できました。

もしやパワースポット??て思えるくらいここが居心地よかったですね    kunimo