1000000人のキャンドルナイト

こんにちは。

雨がよく降る季節になりましたね。

昨日、梅田の茶屋町で行われた1000000人のキャンドルナイト。

皆さんは行ったことありますか??

1年で2日。    夏至と冬至の夜の2時間。

電気を消してたくさんのキャンドルの光に照らされて

たった2時間だけ、ほんのひとときの時間です。

そのキャンドルの光のなかにいると不思議といろんな気持ちに気付かされます。

忘れていたものとかを思い出させてくれて、あったかい気持ちになります。

1度行くと忘れられないですよ。

この、当日までにもプレイベントがあって並べるキャンドルを作ったり

当日はテイクアウトカフェにアコースティックライブなどもあるので癒されます。

機会があれば見に行ってみてください☆                くにも