フードファイター

お久しぶりです。森脇です。

この前ランチに行こうと思い、ただ行くだけでは普段と

変わらないと思い、オムライスの食べ放題に行ってきました!

夜はBarのお店ということで外観、内装共に

とてもオムライスが出てくる様には思えませんでした。

ランチタイムは入る時間によって値段が変わったりしますよ。

食べ放題だったら‥と味の方を心配していましたが、想像してたよりおいしかったです!

1皿を食べ終わろうとしたとき、タイミングよく『おかわりいかがですか?』と一声‥

このオムライスがもう1皿食べれる嬉しさ。

2皿は難なく完食‥。

3皿目を食べ終わった時点で満腹中枢の1線を越えて、もうオムライスは見たくない‥と

思わせるかんじでした。

ちなみに最高記録がギャル曽根のような体型の女性が36皿食べたそうです。。

是非1度限界にチャレンジしてみて下さい。

【Q.P.R.S】

住所 : 大阪市中央区南船場2−2−21 地図
電話 : 06-4705-8111
営業時間 : モーニングタイム(月〜金)7:00〜11:00、ランチタイム(月〜金)11:00〜15:00、ダイニングタイム18:00(土日祝19:00)〜23:00、バータイム23:00〜ラスト
土曜ランチ : ×
日曜ランチ : ×
定休日 : 日・祝
客席 : カウンター6席、テーブル10席
喫煙 : 終日可
駐車場 : 無(お店の周辺に有料コインパーキングあり)