節電!!

最近は、スッキリしない日が続きますが、皆さんはどうお過ごしですか?

震災から1ヶ月たちましたが、震災から、世の中もずいぶん変わってきましたね。

震災後、節電をする人や、お店も多くなったように思います!!

日用品でも、影響がでているようです。

キッチン周りでは、土鍋が人気らしです!!

ご飯も炊飯器ではなく、土鍋で炊くほうがおいしいとか・・・

掃除も掃除機ではなく、ほうきが、レトロでオシャレとか・・・

その他いろいろなお話が出ていました。

お話を聞いて、考えてみてば、

節電、しかもエコではありませんか!!!

モノが溢れて、常にモノに頼って生活をしている私たちですが、

もう一度、今の生活を見直すいい機会かも知れませんね☆★

私も、モノに対する考え方を見直してみます♪