チェンジ!!

桜も咲いて春が感じられるようになりましたね♪

私も春を感じてとうとうケータイをスマートフォンにチェンジしました。

スマートフォンにも色々なタイプがあって特徴が違って

どれにするのかかなり悩みました。

悩んだときには自分の直感で感じたものを選ぶのがいいと思って

ドコモのXperia arcにしてみました。

画面も大きくてAndroid2・3なのと本体の薄さにフィット感を感じました。

前に使っていたものと感覚が全然違うのでメールを送りたいだけなのに悪戦苦闘

やっと親指&人差し指動作に慣れてきて楽しさを実感☆

もっと色々できるようにtouchしていきます!!              
                               クニモ