塩フォカッチャ

こんにちは。 まだ寒い日が続きますね。 くにもです。

今日は私に衝撃を与えたパンのことを書きたいと思います。

昔からパンは好きなものでいろいろ食べますが

フランスパンやフォカッチャなどはあんまり食べたことがなくて

このんで買うこともなかったですねぇ…

そんな私に 『おいしいパンがある居酒屋さんに行こう』 友達が誘ってくれました。

パンのおいしい居酒屋って!?

想像がいまいちできないまま、そのお店へ。

けっこうオシャレで中は結構こみあっていてなんだかワクワクしてしまいました。

  

前菜盛り合わせに、うにのパスタ、メインの子羊とこのお店の最高の塩フォカッチャ。
  

この塩フォカッチャ 

  

持ったときの重量感と、口に入れたときの初めて感じたモチモチ感!!

そして上にかかっている塩が利いていてものすごいおいしいのです!!

他の料理よりもやみつきになること間違いなし☆

お料理の味はもちろんボリュームもなかなかすごくて頼みすぎに注意です!!

食べてばかりではいますが、おいしいものは気持ちが幸せになりますね♪

名前は『イタリアン食堂ポルチーニ』です。