笑いで寒さを吹っ飛ばせ!!

こんにちわ。笹川です。

ここ最近ほんっっっとにさむいですね(>。<)

食べ物でほっこりするもよし。

スポーツでぽかぽかするのもよし。

でも私は笑い・・・そう、漫才で笑い転げて寒さを忘れたいですね♪♪

この季節で笑いといえば・・・。

M−1グランプリですよ!!

なんと今年で最後となるM−1ですが、笑いだけでなく、感動も与えてくれる漫才。

今年は初参戦のコンビもたくさんでていますね。

今度こそ笑い飯が優勝するのか、それとも今乗りに乗っているジャルジャルか・・・

個人的にはピースも好きなんですが。

今年で最後かぁ・・・出れなかったのが残念です。

なので、忘年会で爆発します(笑)