手軽でおすすめ (^o~)

先日の休みのお昼に、はじめて自分でナンを作ってカレーを食べました。

作ったといってもすごく簡単なんですけど・・・

最初にナンの粉(無印で購入)と水とオリーブオイルを5分ほどこねて

20分ほどねかせた後、3〜5ミリくらいに伸ばして、あとは焼くだけです。

ナンをねかせておく間にカレーを用意すれば、30分ほどで食べれます。

今回はレトルトカレー(無印でチリトマトカレー)とで食べたのですが

すごくおいしかったです。

4枚焼いて(大きさは20センチくらいかな)

1枚はチーズナンにしてウインナーと残ったカレーをソースにして

チーズナンドッグして食べました。

今度はカレーも1から作ってみよう〜♪