忘年会

 
   12月も後半にさしかかりましたね♪

   13日の日曜日・・・

   お店の忘年会がありました!!

   いつも恒例の南口店で鍋パ!!

   今年はトマト鍋♪

   少し抵抗がありましたが・・・すごくおいしかったです!

   鍋をたべながら各店対抗朝礼対決!

   一番元気よくテンションあげて工夫した朝礼をするか競われたのですが

   1位は芦屋店でした・・・。

   その後は個人による出し物。

   私は後輩の〇〇やんと参加しました!!

   ジャルジャルのコントをするコンビや・・

   マイケルジャクソンを躍るダンスチーム。

   みんな盛り上がっていました!

   自らトリを希望した事に後悔しながらいよいよ出番が来ました!!!

   私達は イシバシハザマ とゆうコンビのコントを

   しました。

   休みの日に集まり寒い公園で壁に向かいながら

   何度も練習しました・・・

   多分他の人にはふつうに芸人と思われてたと思います。笑

   客席が温かかったのですべらずに終わりました☆

   よかったぁ!!

   相方よ!!

   来年はもっとレベルの高いお笑いをしよう!

   M-1は夢じゃない!!笑

   
                 たゆう