クセになっちゃう

みなさん!本格的に冬がやってきましたね!!

バイクに乗っている私としては、毎日寒さとの戦いです(汗)

先週忘年会も無事終わり、完全に練習不足のショートコントもなんとか1位をいただき

今年もすべらなくてよかったです。

なんて暖かいスタッフなんだ・・・。

あんなにわらっていただいたらクセになっちゃいます。

忘年会前は電車の中も、バイクに乗っている時も常にネタで頭がいっぱいでした。
(仕事は真面目にとりくみました)

今回の忘年会で1番感じたのは・・・芸人さんってすごい!!!

そしてかっこいいと思いました。

おもしろいこと、アホなことをしててもかっこいいってすごくないですか!?

人を笑顔に出来る仕事ってすばらしいですね。

職種は違いますが、あたしもお客さまを笑顔にできてかっこいいと思ってもらえる
美容師になりたいとおもいました。

ますますお笑いが好きになりました♪♪

今年こそオールザッツ漫才見に行きたいです!!