イベント

2009年もあと4日になりましたね。

年末はクリスマスに大掃除に年賀状に大晦日に・・・とやりことがたくさんありますね。

今年は南口店のメンバーでクリスマスパーティーをしてみました☆

今までした事なかったんですが、せっかくクリスマスの日に何も無は

ちょっと寂しく感じたので企画をしてみることに。

その日はレッスンもあるのであまり手をかけず簡単で楽しくできるもので

忘年会で出来なかった《チーズフォンデュ》をしてみました。

私は始めてのチーズフォンデュでめちゃワクワクでした。

ものすごいチーズがトロットロでフランスパンに絡めると幸せで胸いっぱいになりました。

チーズフォンデュいいですねぇ(OuO)

メインイベントのプレゼント交換☆

一応、限度額を決めて。500円に決定。

意外に難しい金額。ちょっといいなぁと思ったら1000円は超えてしまったり。

みなさんそれぞれの気持ちで選んできて、これまたワクワク。

適当なあみだくじでだれにあたるかなぁ

不思議なことにプレゼントはちゃんと中身に合ったひとのところへ届くものなんですね♪

お風呂好きな人に入浴剤☆

食べるの大好きな人にはスープ春雨セット☆

1人暮らしにはクッション☆

変な物好きには関西お菓子セット☆

意外に乙女な人にはかわいいマグカップ☆

もしかしてどこかにサンタがいてるのかも。

とってもハッピーなクリスマスパーティーでした(>v<)