ひとりたび

こんにちは。

キャンベリーです。 

最近雨が続きますね・・

梅雨の後は・・待ちに待った夏ですね!!!?

皆さん夏季休暇はどう過ごされますか?

実家でまったり過ごされたり、海外に行かれたり様々ですよね。

周りの人の話を聞いてるだけでもすごくワクワクします。

私はまだ決まっていないんですけど、

九州か関東

どっちに行くか迷っています。

もちろん一人でです。

寂しい人ヤツなんて思わないで下さい(笑

友達との旅行も好きなのですが、一人であちこち出かけるのも好きなんです。

知らない土地でしかも一人でって・・

少し心細いけど、なんか楽しいんですよね。

冒険してる感じです。

知らない土地で色んな発見をしてきます!

また皆さんのお話もたくさん聞かせてください。