マイブーム

こんにちわ。

入社して今月で3ヶ月を迎えました^^

今月は初南口勤務です(^0^)/

やっぱり地元なので地元トークで盛り上がります。

今週の月曜日は先輩スタッフの皆さんと

宝塚歌劇を見に行ってきました!!

私は何度か見に行ったことがあったのですが

かなり久しぶりで興奮しました♪

ここら辺の地元の小学校は課外学習みたいなので

学校から歌劇を見に行ったりもしていました^^v

子供の時に見るのと大人になってから見るのでは

やっぱりちがいますね。

S席で見させていただいたのですが

やっぱりもっと近くで見たいと思いました!!

かっこいいですね〜

今度先輩にDVDを借りる予定です^^

もうひとつ最近の私のマイブームは

岩盤浴です。

箕面の171沿いにある’すみれの湯’というところが

安いのに良い感じでおすすめです☆

普段あまり汗をかかない不健康な私には

最適です^^v

玉の汗って本当に出るんですね〜!!

ここは6のつく日(6日、16日、26日)は

岩盤浴のサウナの部屋でスーパーローリューサービス

といって熱風をかけてくれたり

26日はふ・ろの日で岩盤浴が半額になったりします。

ぜひ一度行ってみてください。
人間健康が一番ですね!!