モチモチ

今日、やっと買いました。


食の女王。。。村○さんがずぅーーーーーっと食べていたあんもっち


 まん丸でまわりの皮のモチモチ感に甘めのアンコ食べ易い小さめサイズ


揚げてあるので外の食感がたまりません サクッモチッアンコがジワァ〜


レベルが高いです      南口のローソンに通ってしまいそうです。。。


こんな感じで食べたいものを好きな時に好きなだけ食べてしまうので、


最近、体からSOSが出てきちゃいました


だいぶ運動能力が・・・・休みの日にバトミントンしてみたりチャリンコで


何時間もウロウロしてみたり地道に頑張ってみると、筋肉がついてしまい


落ちて欲しいところはそのままとゆうショックなことに


ちゃんと筋肉の事とかを考えてしないとダメですねぇ〜


今は腹筋などして頑張り中。夏までに結果を出したいわたしです。 (クニモン