就活エッグへ

現在、全国の美容院が共通に頭をかかえる問題は、オーバーストア状態とリクルートの難しさ。

つまり、いかにお客様に来ていただくかと優秀な人材の確保に尽きます。
うちのサロンスタッフの頼りになる有志が、就職説明会のひとつ、梅田クリスタルホールで行われた就活エッグにいってくれました。来春卒業予定の美容学校生対象の、就職セミナーのようなものです。

関西の主要なサロンが集まり、ブースが並んでいます。アンテーヌのブースは、一番奥の左方。でも、ブースのデコレーションや参加スタッフの頑張りはピカイチだと。元気一杯頑張ってくれていました。

タユウ、うっちゃん、くにもん、たけ、がらし、まんちぇ、アズマックス、にっしゃん、まえちゃん、ガッキー、ありがとう!本当にお疲れ様です。

ヘアショーもあり、どこのサロンも必死でがんばってるなあと実感。うちからも国本さんと前川さんががんばってくれました。素敵なモデルさんです。

 

 

明日は、3時から東日本大震災復興のチャリティカット。たくさんの子供たちの笑顔が見れるといいな。収益は、すべて桃柿育英会に寄付金として送金いたします。

まだ、ご予約が間に合うサロンもございます。お問い合わせくださいね。

 

 

■□■芦屋、宝塚、三田の美容院 ANTENNE (アンテーヌ)□■□

オ・ブリコルール 芦屋 0797 35 1121

オペラ 宝塚南口    0797 71 7747

ピオニ 宝塚山本    0797 80 0030

ジロ  三田        079 559 0500