始めました!!

お久しぶりです!  上見です!!
完全に春ですね。
なんてステキな季節なんでしょうか☆☆

こんな時期は何か始めたくなりますよね?
そんな訳でついに今日から私も始めました!!

『ウォーキング』

・・・でも、無理はしません。
続きませんからね(汗)
仕事に影響が出ても無意味ですし。
なので、お休みの日、週1回。
しかも、悪天候ではしません。

そんな感じで、の〜んびり、私らしくマイペースで地道にやろうと思います!
始めようと思った理由は、単に・・・
『体力作り』

以前、ここにも書いたように、
今年の夏には3000M級の山を無事に制覇したいので、
冬にさぼった分、春から準備です!

私がウォーキングのコースに選んだのは、
【宝塚南口〜塩尾寺(えんぺいじ)】
南口から甲子園大学を経て、更に、その倍くらい登って行くと、塩尾寺です。

少しですが、撮ってきました。

 こんな感じの住宅地を行き・・・

 甲子園大学を過ぎると、家がなくなっちゃいました・・・

  スタートから45分間、
                   ひたすらに坂を上り続けて塩尾寺到着!!

 塩尾寺のすぐ脇から六甲山頂上まで行けるみたいですね。
                この道に慣れたら行ってみたいと思います。

 上からの景色☆

戻った後はガストで一人モーニング♪
頑張って続けようと思います!!
なかなかキツかったですが、気持ちよかったです!
この冬でポチャッた? と思うスタッフも誘ってみようかな(笑)